2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
増やす気?  10/10/2008  
サザナミ漫画6


お迎えしてからしばらくは、名無しの状態だったうちのサザナミインコちゃん。
ちなみに、コバルトのサザナミはこんな色↓


サザナミコバルト


うちの子はブルーなのでこんな色↓

サザナミブルー


ブルー、というより、ペパーミントグリーンに近いです。
羽の先と頭の上は、コバルト色、背中は深緑という不思議な色合いです。

サザナミインコのコバルトの仔、欲しいです。
えぇ、あきらめてません、まだ。


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコのお迎え  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
名前はセラフィー。  10/11/2008  
サザナミ漫画7



名前は早めに考えるのが吉です。

自分が石好きなので、どうしても石から名前を取りたかったんですよ・・・。
ちなみに、ラピスも瑠璃も同じ石であります。
名前を「瑠璃」にしとけば、後からコバルトの仔をお迎えしても、
「ラピス」でいけるだろう、と。


みんなが「るー」と呼んでも、本名はセラフィーなんです・゚・(ノ□`)・゚・



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif

小鳥大好き | サザナミインコのお迎え  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード