2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水浴び・シルフィー編  02/26/2009  
コトリマンガ67-1
コトリマンガ67-2


あれですか、不謹慎だけど、ドラマなんかでレイプされた女性がシャワー浴びる、
そんな感じですか???


しーたん、とっても失礼お!(#^ω^)




ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | ジャンボセキセイの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
シルフィーちゃん、握られるたびに水浴びしてるんですか?(笑)
すごーい潔癖症ですね!
昔飼ってた猫が、私が抱くたびに、
激しく毛づくろいしてたのを思い出しました~(笑)
まぁこ  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あははは!思わず笑ってしまいました!
しーたん怒ってますね~!
わかりやすいですねーしーたんは。

ケガレ(ぉぃ)を清めている?・・・・・・
どちらにしても「失礼」ですよね(笑
陸  02/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しーたん何故に京都弁?

やっぱり違うにおいがつくと気になるのかしら?
しーたんの怒りマークに笑ってしまいました!
ほりーちぎつね  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もしかしてしーたん、人が苦手ってより、人の匂いとかが嫌いなのかな~??

うちの子は全然水浴びしてくれないから、どんな手段であれ水浴びしてくれる子が羨ましいです。
要  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しーちゃん、なぜ~?
水浴びの理由をきいてみたいです。
ダンツマ  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。

いつもほのぼのさせていただいております。
シルフィーちゃんてば
触られるのがそんなに嫌なんでしょうか?
ちょっと(結構)凹みますね~。

あと、こちらのページへリンクを貼らせていただきました。何か問題がありましたら、お手数ですがご指摘頂けますようお願いいたします~。
raku  02/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーーーん!たとえがリアルすぎる!
かといって汚ギャルになられるのもねえ、、、。
どっちがいいのだろうねえ。
ミニョンの母  02/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

実際のところ、握ったのはここ最近2回なんですけど、そのたびに水浴びされてます…。


★ 陸さん

握った日、ゴム手袋とかしてたので、その匂いが嫌なのかなァーとも思うんですが。
そのくせ、肩とか止まるんですよねー。


★ ほりーちぎつねさん

しーたんが京都弁なのは、京都からやってきたからです(笑)
大阪だったら大阪弁になります(笑)


★ 要さん

うちのインコズも、そりゃもう全然水浴びしませんよ、ほっとくと(笑)
まぁ、しーたんの水浴びのさせ方がわかったので、良しよするべきか。


★ ダンツマさん

まったく、ねぇー。
巷でうわさのアニマルコミュニケーターさんに聞いてみたいですわ。


★ rakuさん

はじめましてー、書き込みありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきますね、ありがとうございます♪

まぁ、触られるのが嫌って子いますからね、それは仕方ないんですけど、水浴びってのが、おかしいですよね(笑)


★ ミニョンの母さん

いやー、握らない限り、汚ギャルのままですよ…。これから暖かくなったら、どんどん握ってやろうと思います(`・ω・´)
反対に、握られ慣れたりして…。 
蜜☆+  02/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/74-1785442e

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード