2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学習中  02/06/2009  
コトリマンガ64-1
コトリマンガ64-2

仲良くしたいだけなんです、たぶん。
しーたん、てんぱってます。

コメントのレスなど、おくれがちですみません(;´-ω-`)
いつもありがたく拝見してます。


ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
3コマ目のぷわー。あーそこそこにノックアウト!
7コマ目のガッガッで大爆笑!!
しーたん・・・加減がわからないのかな?
ウチのチロは人の口に愛情表現でガンッ!ゴンッ!ゲンッ!ってどついてくるけど・・・
もしかしてしーたんもどつきで愛情表現?!
ほりーちぎつね  02/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ああ、そうなのよ。(なんなのよ)
なんか、そうなっちゃのよ。
人間でもおおいにいそうだよねえ。
もうほんとに、これぐれも、こんな子をお願いします,小鳥世界も人間世界も。(誰にお願いしてんだか)
ミニョンの母  02/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ほりーちぎつねさん

なんか、慌てるとろくなことにならない見本みたいなしーたんです(笑)

ち、チロちゃん、どつくのですか!?(;゚Д゚)
毛づくろいとかじゃなくって!?
うちの場合は、毛づくろいの勢い余ってどついてしまってますね…(つД`)
もっと優しくして!


★ ミニョンの母さん

そうか、そうなっちゃうんなら仕方ないっすね…<だから何!?
もう、うちもてんぱると、収集付かなくなる人なので、ようは飼い主に似たっつーことですね(つД`)
私も自分の面倒見てもらえるよう、誰かにお願いしたいですよぉー。

蜜☆+  02/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シルフィーちゃんの不器用さがいとおしい・・(笑)

油断しまくりのサザナミのセラフィーちゃんもこれじゃ油断できない?
ってかつつかれて怒ってるところを見ると
まだまだ油断してますね!

うちは指を近づけただけで、
かきかきやめて警戒態勢に入ります(汗
もっと油断してくれても全然問題ないのにぃ~
まぁこ  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして、要と申します。
何時も楽しく拝見させていただいております。

しーたん何時もてんぱっていて可愛いですね^^
そして何時もるーたんに怒られてる><

何時も更新を楽しみにROMっていたのですが、この度blogをはじめましたので、初めての書き込みと、事後報告になりますが、リンクをさせいただいたご報告にドキドキしながらコメントを残させていただきます。
もしリンク不可だよ~ということであればコメント下さい。

では、またの更新楽しみにしていますね^^


要  02/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

あぁうちも、警戒されること多いのですよぉ。
ですから、上のマンガのように、グルーミングしてるときに、指を突っ込んでカキカキするんです。
そうするとカキカキできる成功率が高い(笑)


★ 要さん

はじめまして~、書き込みありがとうございます~。
ブログ開設おめでとうございます、コトリ仲間が増えて嬉しい限り!
こちらからもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします(´▽`)
蜜☆+  02/10/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/71-31a6d24f

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード