2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
名前はセラフィー。  10/11/2008  
サザナミ漫画7



名前は早めに考えるのが吉です。

自分が石好きなので、どうしても石から名前を取りたかったんですよ・・・。
ちなみに、ラピスも瑠璃も同じ石であります。
名前を「瑠璃」にしとけば、後からコバルトの仔をお迎えしても、
「ラピス」でいけるだろう、と。


みんなが「るー」と呼んでも、本名はセラフィーなんです・゚・(ノ□`)・゚・



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif

小鳥大好き | サザナミインコのお迎え  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
セラフィーちゃんが本名で
るーたんが愛称ってことでしょうか?(笑)

名前は難しいですね。
あまり凝った名前や受けねらいの名前をつけると
病院で恥ずかしい思いをするし・・^^;;;;
それに呼びづらいし。

先代のセキセイは、みんなが「ぴーちゃん」と呼ぶものだから、
「ぴーちゃん」としかしゃべりませんでした(汗
お前の名前は「ぴこ」なのにーーと思いながら、私も「ぴーちゃん」と呼んでました(笑)
結局、「ぴこ」と呼んでくれたのは病院だけでした^^;;;
まぁこ  10/11/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなんですよね、あんま凝った名前は人前で使えないですよね(笑)
呼びやすくて、これは!って思う名前を必死で考えてしまいます。

「ぴこ」ちゃん、かわいいお名前ですね~!
呼びやすいのにな、「ぴこ」。
なぜ「こ」をつけないのだっ(笑)
でも、「ぴーちゃん」としゃべるインコに萌えますねぇ。
蜜  10/12/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/7-b74930fc

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード