2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コトリマンガ62


結構、したたかな性格のシルフィー。
いつもセラフィーの金魚のフンですが、いつも威嚇されるため、
ちょっと捻じ曲がった愛情表現になったのでしょうか。


ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
スポンサーサイト
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
わかりますー
何か、どうしていいか分からずとりあえず噛んじゃうみたいな行動がよくあるんです、うちのジャンボズも(苦笑)
で、ジャンボが噛むとやっぱりセキセイより5倍くらい痛いんですよね(T_T)
ってサザナミちゃんはどの程度痛いんだろ…

リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきますね♪
ひよママ  01/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう、お友達になりたいほどいじめちゃう。生物すべての共通心理なのかしら、、。もっと単純でいいのよ!
ミニョンの母  01/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『捻じ曲がった愛情表現』
シルフィーちゃん、面白いですね~(笑)
サザナミとはまた違った不思議ちゃんな魅力を持っているシルフィーちゃん。
セラフィーちゃんの頭をどつくとは・・・・・
思いも寄らない行動にでますね。

でも、少しずつ距離縮まってる?

まぁこ  01/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お~ハミハミするくらいお二方は近くなってきたんですね~。
ホントシルフィーちゃんは何をしたいのかしら。でも、仲良くしたいのは間違いないですね。^^
ジャンボさんもおもしろいな~。
実は今度うちもS子さんとこから新しいコが来るんです。楽しみ~*^^*
かときち  01/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ひよママさん

わぁ、そうなのですかー。
じゃあ、ジャンボさん自体、そういった性格なのかもですねぇ。
うちは、普通のセキセイに咬まれたことないのでわかりませんが、唇を咬まれた時は、さすがに痛かった…(´;ω;`)
でも、サザナミが咬む方が、更に痛いんです~。
最近は、そこまでひどく咬むことはなくなりましたが。

リンク、うれしいです、ありがとうございますー!


★ ミニョンの母さん

そうよねぇー、人も生き物も、もっと単純でいいのよねぇー。
分かり易いのが一番だ…。


★ まぁこさん

ちょっとずつではありますが、距離はちじまっているようですー。
それにしても、シルフィーは、セラフィー以上に不思議ちゃん…。
た、たぶん緊張してるんだ。きっとそうだ。


★ かときちさん

もーね、ずっとセラフィーの後追いしてます。だけど、上手に仲良くできないんです。
まぁ、鳥も人も、経験が必要なのですよね、きっと。

かときちさん家、新しい子やってくるんですねーーー!
しかも、S子さんとこの子!
どんな子なのかなーー、楽しみです♪
蜜☆+  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/69-1ad06a2f

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード