2017 03 / 10 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真似したい  01/20/2009  
コトリマンガ60

いつもセラフィーの真似をしたいシルフィー。
だけど、サザナミ得意の逆さぶら下がりは、無理のようです…。


少し久し振りの更新です。
言い訳するのもなんですが、掛け持ちの仕事がバタバタして、
なかなか更新できないのです~(´;ω;`)
るーしーずも、管理人も元気ですので、御心配なく~。

ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
るーしーず、かわいいー!
シルフィーは気持ちの中では逆さになってるんですね。
ていうかそのチーム名(?)いいなぁ(笑。

またの更新、楽しみに待ってまーす。
お仕事頑張って下さいね。
コトリ子  01/20/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しーたんがるーたんの真似しようとしてるのがとっても可愛い!!
大丈夫!今に逆さぶらさがりもマスターできるよね♪
そして、いたずらも教えてもらって被害も2倍に・・・(ウチのインコはチビがチロに伝授してましたf^_^; )

お身体に気をつけてお仕事がんばって下さいね♪
ほりーちぎつね  01/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あはは♪かわいい♪
トリって 他の子のマネしますよね!
精一杯がんばってシルフィーちゃんにポチッと応援していきまーす!

蜜☆+さんもお仕事がんばってください!
ファイトーッ!!
mikko  01/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シルフィーちゃん。
ケージにへばりつくだけならできそうですが、
さすがにさかさまはムリ?
一生懸命なシルフィーちゃんに笑えてしまいました。

でもでも、毎日こうやってケージにへばりついていたら脚力ついて
そのうちケージにぶらさがるようになるかもしれませんよー
そしてマンダムもマスターしたりして(笑)
まぁこ  01/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ、あのー、、
るーたん=蜜さん、しーちゃん=旦那さんにみえました、、。
お仕事頑張ってね!
ミニョンの母  01/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ コトリ子さん

シルフィーを見てると、けなげだなぁー、と思いますよ。ほのぼのキャラです(笑)
るーしーずの呼び名は、適当につけた割に、私も気にいってます。
褒めてくださっておありがとうなのです♪


★ ほりーちぎつねさん

たぶん、そのうちマスターしそうな気がします~(笑)
い、いたずらは困るけど、鳴き声はあきらかにセラフィーの真似してます。
さすがコトリ…。

★ mikkoさん

応援ポチ、ありがとうございます~!
励みにさせていただきます♪
ふぁいとぉー!(`・ω・´)


★ まぁこさん

ま、マンダムとはいったい…!?
たぶん、インコは脚力もともと強いし、さかさまになれると思うのですけどね、今のところ無様なのです…(つД`)

★ ミニョンの母さん

あはは、そんなに可愛い生き物じゃございませんことよ~、てか、うちの旦那、ストーカー? 私の尻を追いかけてる…!?



蜜☆+  01/22/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/67-c9f5201a

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード