2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
福袋  01/03/2009  
皆様、よいお正月を迎えられたでしょうか。
私はというと、これまた見事な寝正月でございました(´▽`)
一応初詣くらいは行かねばと思い、家族と近所の氏神様に詣でたのですが、
その帰りに、ペットショップを覗きました。

ペットショップって、年中無休のところ多いですよねぇ。
ここも、例に漏れず、年中無休なのです。
生き物の世話に、お休みはないですからねぇ。
生き物の世話ついでに、お店も開店しちゃうのかな?
店員さん、お疲れ様です~。

で、このお店、ペット用の福袋が置いてありまして。
まぁ、たいてい犬猫用なんですけども、小動物コーナーにふらふらと
いきましたら、


インコ用福袋


なんてのが置いてありました。
もちろん、生態ではなくて、おそらく飼育グッズなんですけどっ。

中身、なんだったのか、気になって気になって仕方ありません…。
1000円だし、買えばいーじゃんって話ですけど、
中身が餌だと、鳥たちも選り好みするし、危険な賭けすぎて挑戦できませんでした…。
誰か買ってみて、中身を報告してくれる勇者はおらんものか(´A`)




水晶とシルフィー

水晶クラスターの上で遊ぶしーたん。
頼む、フンはしないで…。



ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
スポンサーサイト
小鳥大好き | 蜜のつぶやき  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
おめでとうございます。
インコちゃん用の福袋って興味ありますねー
ご飯だったら好みがあるから難しいですが
オモチャとか入っていたら楽しみですよね。

ぜひ買ってみてくださーい(笑)
マメやっこ  01/03/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう!
2日に家族で車で移動中、ダンナさまがペットショップに自転車向かっているところを目撃(Mちんが)したよー。寝正月だと体が休まるねぇ。
もん  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



インコちゃんの福袋…おもちゃなら いいなー
あとネクトンとかあったらいいのに・・・
「小鳥さん引換券」だったら一番うれしいかも・・・
ほりーちぎつね  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます。
年賀状でこのブログを知りました。
ダン&ダンツマです。

イラストの旦那様が似てると、ダンツマも申しておりました。(笑)
ブログの更新を楽しみにしています。

インコを飼っていたのですね。
当方は文鳥ですが、何かと共通していることもあろうかと思います。
小鳥つながりで当方からリンクを張りたいのですが、よろしくお願いします。
ダン  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ななな、なんてりっぱな水晶クラスター。
私からも頼んじゃう。お願い。ふんしないでね、、、、。
ミニョンの母  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!
猛禽類のブログをやっている、ごまきちと申します、リンクありがとうございました!
アメブロの使い方が分からず、アメブロ以外をどうリンクさせるか分らず遅くなりましたが、こちらからもリンクさせて頂きました。
もっとうまいリンク方法があるかもしれないのですがさっぱり分らないので;、理解できるまでの仮ではありますが(ノд`)
今後ともよろしくお願い致します!
ごまきち  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます!
自ブログのリンク欄のメンテをずっとしてなくて、いまさらながらコトリちゃんの方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ぱすた  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ マメやっこさん

一袋だけしかなかった、インコ用福袋。
重さ的に見て、餌のような気がします…。
とまり木とかだったら、笑いますよね。


★ もんちゃん

おぉ、見られてたか!(笑)
ちょうどその時、みんなして行ったのよー。
すっごい近場でなにもかも済ませる我が家(笑) 。


★ ほりーちぎつねさん

たしかに、そのお店はネクトンは取り扱ってるものの、小鳥用品のおもちゃはいつも惹かれるものはないので、あってもゴミになるかと…(;´-ω-`)
ペレット各社詰め合わせとかだとうれしいかも(笑)
小鳥引換券は、危なすぎます(笑)
これ以上増えたら、ケージの置き場が(笑)


★ ダンさん

ご無沙汰しております~! 
ダンさん家も、着々とかわいい文鳥が増えてますよね(笑)
リアル旦那は、現在イラストとは若干髪型とか違うのですが、似せると、私とキャラが被ってしまうので、昔の髪型で描いてます(笑)
リンク、ありがとうございます~!
こちらもリンクさせていただきますねー。


★ ミニョンの母さん

ヤフーオークションで、競り落としたんですよぉー。ヤフオクは、相場よりかなり安く入手できるので、石好きにはたまらんです。
最近忙しいので、見てないですが…(´・ω・`)


★ ごまきちさん

ごまきちさん、リンクありがとうございますー!
毎回、ゴマ吉さんのイラストをとても楽しみにしています。今回、素意くんは、とても残念なことになってしまい、私の胸も痛んでおるのです・・・(って、ここで書くことでもないですね、ごめんなさい)
アメブロ、私もちょっといじったことありますが、テンプレートのカスタマイズがさっぱりわからないので、FC2に戻ってしまいます…(;´-ω-`)
こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします~♪


★ ぱすたさん

わざわざこっちもリンクしてくれて、ありがとう~!
うれしいです~。
こっちも、リンクさせてもらいます♪

蜜☆+  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは♪ 今年もよろしくお願いします。

福袋!
インコ用だと、やっぱりペレット各社お試しサイズが入ってるのが一番嬉しいですね♪

怪しげな餌が入ってるのが一番困りそう^^;
やっぱりいらないですねー
せめて中身が見えてたらいいかも(福袋の意味ナシ)

長らくお休みしたので、実写シルフィーちゃんをはじめて拝見!
噂どおりのキレイな仔ですね、
普通のセキセイとちがって重量感がありますー
でも、サザナミのほうが大きいんですよね?
体重は40グラムぐらいなんでしょうか?

まぁこ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

やっぱり、鳥専門店の福袋とかだと、心ひかれますよね~(笑)
売れ残りの詰め合わせだと、泣くに泣けません。

シルフィー、やっぱ重そうですか?(笑)
膨張色だしなァ(笑)
体重は、量ったことないのです。
人間にたまーに止まりに来るものの、量りにのせられるほど慣れておりませぬ~。
でも、食べている餌の量見てると、あきらかに太ってそうです~(゚ー゚;A

蜜☆+  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/63-667cd3dd

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード