2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
謹賀新年  01/01/2009  
謹賀新年


ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
いやーーん、鏡餅になってるーー。かわいい。
うちはお餅は手作りにしました。
なぜかってことを日記に書いたので,また見てコメントくださいね。
今年もよろしく!
ミニョンの母  01/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シルフィーちゃん。牛になるのかなー?と思っていたら 鏡餅だったんですねー。
かわいい!!(セラフィーちゃんの牛もかわいい!)

ウチは今日実家へチロもつれていって
セキセイ3羽祭りしてきましたー

今年もよろしくお願いします!
ほりーちぎつね  01/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます♪
今年も楽しくかわいいブログの更新を楽しみにしてます☆

シルフィーちゃんの鏡餅、かわいいーっ!
セラフィーちゃん、牛の衣装、似合っててかわいい!!


mikko  01/01/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

なんというか、しーたんはだんごっぽいんですよね…。
お餅、手作りいいですねぇ!
年末、旦那も餅つきに参加して、手作りお餅もらってきてました。うまかったです♪


★ ほりーちぎつねさん

シルフィーは、やっぱどっからみても餅です(笑)
牛ネタは、やっぱあちこちでやられるでしょうけどねぇ。
本年もよろしくお願い致します~♪


★ mikkoさん

あけましておめでとうございます~!
私も、mikkoさんのブログ楽しみにしてます♪

鏡餅と牛コスプレ、一回このネタを使ってしまうと、来年はどうすれば・・・。
つ、使いまわし?(゚ー゚;A

蜜☆+  01/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年もよろしくお願いしますー。
コスプレの牛柄がめっちゃかわいいです。
鏡餅・・・しかもみかんが・・・。
ジャンボさんって餅っぽいですよね。
S子  01/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ S子さん

そうなんですよね、ジャンボさんで、これまた白と来た日には、どっから見ても…。
そして、我が家でも、ものすごい食欲を発揮しております、シルフィー。
もっとでっかくなれ~とほくそえんでおります(´▽`)
本年も、よろしくお願いしますねー♪
蜜☆+  01/03/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/62-3c33d68a

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード