2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コトリ2羽の効用  12/31/2008  
コトリマンガ57


あくまでポイントは、幸せそうに見えるだけ、ですが。(´▽`)

本年最後の更新です。
立ち上げて間もないブログですが、おつきあいくださった皆様、
ありがとうございます。
鳥好きの方もしそうじゃない方も、おもしろいものを目指して、
来年もがんばります~。


RIMG0397のコピー

↑あいかわらず写真の腕も、…ですが(;´Д`A ```



ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あ!それ とってもよくわかりますー!!
ウチも私が子供の頃、最大24羽いたので・・・

そう言えば一つ前の記事についてですが、お家が近かったら是非 フクロウ好きの方には紹介したい 神社があったんですよー
ゴールデンウィークの頃訪れると エゾエンゴサクとカタクリのお花畑(野生)の中に フクロウ・アカゲラ・シジュウカラ・ヤマガラ・シマリスの来る神社があって・・・それも高台にある神社なんでラピュタっぽいんです♪
北海道へお越しの際は案内させていただきますので 是非お声かけてくださいねー

来年もよろしくお願い致します!
  よいお年をお迎え下さい!



ほりーちぎつね  12/31/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ほりーちぎつねさん

最大24羽って、すっごいですねぇ~(;゚Д゚)
きっと壮観だろうなぁ。もはやショップ並…?

北海道といえば、アイヌの神様って、確かフクロウなんかもいたような気が。
自然豊かなのですねぇ、うらやましいです!
またいつか、訪れたい北海道。
その時はぜひぜひ、よろしくお願いしますね~!
蜜☆+  01/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/61-390ec632

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード