2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君の名は…  12/29/2008  
コトリマンガ56


猛禽類は正面に目がつくので、違うのはそのあたりだけ?
まぁ、朝は元気にビョイビョイ叫んでいるので、そのへんはどう見てもインコですけど(´▽`)


更新、滞りましたが、ようやく年内の仕事は終わりましたー。
あとは家庭の仕事だけ…(´A`)


ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
スポンサーサイト
小鳥大好き | ジャンボセキセイの生態  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
私も今日仕事納めでした!!
後はお互い主婦業・・・ですね!
しーちゃん、白い羽だから なんとなく「ヘドヴィグ」連想しちゃいます♪
・・・フクロウは私も大好きです!あの眠そうな顔見てると、癒されすぎてこっちまでねむたくなるのが難点ですが・・・(笑)
 良いお年をお迎え下さい!
    そして・・・来年もよろしくお願い致します
ほりーちぎつね  12/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お仕事お疲れさまでした~
私は今日も出勤です。
会社自体は昨日で終わってるので、
1人のんびり仕事して帰ります~
家のことは今年も何もしません(爆)

セラフィーちゃん、おっとりちゃんなんでしょうか?
ふくろうかわいいですよね、
目が大きいし正面についているので、
猫っぽい。
飼ってみたいけど、やっぱり猛禽類はムリー

まぁこ  12/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お仕事お疲れさまでした。
って、家庭の仕事の方が私には重労働だとおもう、、、
今年もお世話になりました。
来年もよりいっそうのオモシロ話の交換ができるとうれしいです。
それでは鳥さんともども、よいお正月をおむかえくださーい。>なんか型どうりの文句ばっかり。
ミニョンの母  12/31/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ほりーちぎつねさん

そうそう、まさにシロフクロウっぽいんですよ、これが!
まぁ、そもそも鳥ですからね、似てても不思議はないかもしれないんですけど(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪


★ まぁこさん

休日出勤お疲れ様です~、家のことしなくていいのは、一人暮らしの特権ですよ!
私も、人に威張れるほどたいしたことはしませんので、ご安心を~(?)
ジャンボさんは、なんかゆったりとしてます。
サザナミと気が合うかと思えば、意外とセラフィーが人間好きなので、よくケンカになります…(つД`)  あうう。

猛禽類、場所さえあればなぁ。
都会じゃ無理です~、やっぱ(´A`)


★ ミニョンの母さん

そうそう、意外と、家の中のことのほうが大変なんですよねー。でもほら、サボろうと思えばサボれるから…!(爆)
また、できるかぎり更新していきますので、お付き合いの程を~。
ミニョンの母さんも、良いお年をお迎えくださいませ~。
蜜☆+  12/31/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/60-0c6cccae

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード