2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
増やす気?  10/10/2008  
サザナミ漫画6


お迎えしてからしばらくは、名無しの状態だったうちのサザナミインコちゃん。
ちなみに、コバルトのサザナミはこんな色↓


サザナミコバルト


うちの子はブルーなのでこんな色↓

サザナミブルー


ブルー、というより、ペパーミントグリーンに近いです。
羽の先と頭の上は、コバルト色、背中は深緑という不思議な色合いです。

サザナミインコのコバルトの仔、欲しいです。
えぇ、あきらめてません、まだ。


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコのお迎え  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんにちは
蜜☆+さんは、コバルトの仔が希望だったんですか?
私はコバルトしかいなかったので、
必然的にコバルトに・・・^^;;
インコは原種に近い仔が好きなので
グリーンが一番すきなんですなんですけどね。
まぁ・・・
どの色もかわいいからいいんですけど(笑)

こんなにかわいかったら増やしたくなりますよね!
でも、私は環境的にも経済的にも無理なのでがまんがまんです。
まぁこ  10/10/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こっちの方では、どんなに探してもコバルトの仔がいなかったんですよぉ…。
時期的なものかもしれませんが。
ネットで探し回って、やっとペットのコジマでブルーの仔を発見、即お迎えに行きました。
でも、飼っちゃえばどの色でもかわいいんですけどね(笑)

サザナミインコはあんまり攻撃しないということなんで、同居させる気満々で探しております。
セキセイインコくらいのお値段だったら、あっという間に1ダースくらい増えそうで怖い…(笑)
蜜☆+  10/10/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タイで買った木の鳥かごがあります。
見た目素敵です。使い勝手は???
宝のもちぐされなので、もし喜んで使ってくれたら差し上げますよ。
25  10/11/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお!? タイの鳥かご!?
興味あるー!
実は昔から、かわいい鳥かごが大好きなのです。
鳥かご、欲しいよ鳥かご…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今度見に行きますっ。
蜜☆+  10/11/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/6-d6e1cb7c

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード