2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
事件です  12/21/2008  
コトリマンガ54


どう見ても、1.5センチから2センチくらい短くなってるような…!

まままさか、セラフィーのしわざか…!? (;゚Д゚)


家族中、誰も気がついてませんでした…(´ω`)


ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ご苦労様。
鳥を飼うって大変だね。でも兄弟が喧嘩して「短く」なっているよりいいのかも、、、、、。
日々苦労してます。私。
ミニョンの母  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お仕事、お疲れさまでした。
シルフィーちゃんの尾羽(涙
セラフィーちゃんが抜いたんでしょうかねぇ
よっぽど気になるのかなぁ。

私のブログによく遊びにきていただいてるサザナミ飼いの人が
最近マメルリハをお迎えになったのですが、
初対面のときいきなりサザナミががぶりしたそうです(汗
マメも負けずに噛み返したようですが(汗
サザナミは後輩に厳しいんでしょうかね^^;
まぁこ  12/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

み、短くって、一体何が短くなるのかしらっ(;゚Д゚)
年が離れてても、結構兄弟ゲンカってあるんですねぇ。
まぁ、ケンカの相手がいる方が、楽しいという気も(笑)


★ まぁこさん

サザナミ、世間で言われてるより、気が強いですよね~。
マメルリハも気が強いらしいから、相性合わないと大変なんですかねぇ。
まぁ、そのうち馴れそうな気もするんですけどね。
蜜☆+  12/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



3日ぶりのご帰宅だったんですね・・・
お疲れ様でした。
シルフィーちゃんの尻尾・・・初対面でもセラフィーちゃん気にしてたみたいだし・・・
やっぱり長いしっぽ いじってみたくなったんでしょうか?

PS、可愛いセラフィーちゃん・シルフィーちゃん すぐ見に来れる様リンクにはらせていただきますね♪
ほりーちぎつね  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すみません!しっぽ ではなく「尾羽」でしたっ!
ほりーちぎつね  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ほりーちぎつねさん

まだまだ、泊まりの仕事が入りそうですー。
更新がかなり不定期になりそうです(つД`)
しっぽも尾羽も、似た感じですよねー(笑)
骨があるかないかの違い?(´ω`)
リンク、ありがとうございますー♪
こちらも、貼らせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いいたしますー!
蜜☆+  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/58-db09d8cd

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード