2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画53


サザナミは、ケンカ嫌いの
おっとりインコじゃないのかと。(;゚Д゚)


いきなり、シルフィーの尾羽に向かってかじりに行くとは…。
シルフィーもびっくりでしたが、私もびっくりです。
だけど、そんなに激しいケンカにならないのが、大人しいインコたる由縁なのか?

シルフィーは、セラフィーとなんとか仲良くしたい様子なんですけどねぇ。
人間も苦手みたいだし、不憫な子…。


仕事、まだ落ち着かないので、更新滞ることがあるかもです~。



ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
スポンサーサイト
小鳥大好き | コトリたちの日常  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
更新嬉しいー。
るーたんとしーたんの微妙な距離感にハラハラドキドキしています。
今後が楽しみです。
お忙しそうですが、お身体には気を付けて下さいね。
コトリ子  12/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



偶然訪れたのですが、もうすごく面白くて始めに戻って全部読んでしまいました
〈もうこんな時間になっちゃったっ!!)
うちの子はブルボ1羽、ヤエザクラ4羽です
これからも楽しみにしてます
こざくら  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちのこもこれたまにやりますよ^^
今でも;;
目の前にオカメやらウロコやら、とにかく自分より長い尻尾がくると つい反射的にうにょーんとかじりに行きそうになります。
まあ、大体は先に気付かれてよけられるんですけどね^v^【さすがサザナミ!

ちなみにしーたんは あの・・あのブログも有名な京都の里親さんでしょうか?^^
陸  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして(^^)

サザナミさんの漫画面白いですね~☆
始めから一気読みしてしまいました。
所々ゲラゲラ笑いながら楽しく拝見させていただきました♪

うちにはコザクラインコが1羽おりますが、ガブ子な女の子です。
サザナミさんもとってもラブリーで可愛いですよね~。気になる存在です(^^)
お世話係  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ コトリ子さん

ありがとうございますー(つД`)
るーたんとしーたんには、こっちもハラハラしっぱなしですー。
血を見るケンカにならないのが救いというか。
でも、鳥同士仲良くなりすぎて、人間忘れられてもさみしいので、これはこれで良しのような…(笑)


★ こざくらさん

はじめましてー、書き込みありがとうございますー♪
お褒め頂いてうれしいですー(*゚ω゚*)
ボタンインコさんを飼われてるんですねー、あの丸っこい姿が、本当に愛らしいですよねー♪
あれで、咬まなければ、理想のインコなのに…(笑)


★ 陸さん

そうか、他のサザナミさんも、同じことするんですね。ちょっと安心しましたー(´▽`)

しーたん、そうです、『恋する小鳥』さんのとこの子です♪
とてもいい子ですよー(笑)


★ お世話係さん

はじめましてー、書き込みありがとうございますー♪
楽しく読んでいただけたなら、本望ですー(´▽`)

お世話係さんは、コザクラ飼われてるのですねー。丸っこいのに気品がありますよねー。
例えガブリエルでも、それ以上に魅力のあるインコさんなんでしょうねー。
また、サザナミとジャンボさんも、見にきてやってくださいなー+(*゜∀゜*)+
蜜☆+  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/57-f454ad83

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード