2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コトリマンガ52


美しい見た目とは裏腹に、飛び方が重くてびっくりしました(笑)


ブログランキング参加してます! 
ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
スポンサーサイト
小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(1)  | CM(10) | Page Top↑
おおっ。こうやってダンボールの中に入ってるんですね~
開けたとたん飛び立ったシルフィーちゃん
体が大きいから飛び方が重いのか?
ジャンボちゃんってそういえば動いているところみたことない・・
普通のセキセイちゃんとは違うんでしょうねぇ
まぁこ  12/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーーーーーん。
泳ぐのが下手なカエルとか。木登りの下手な猿とか。
でも飛べない(飛ぶのが苦手な)鳥ってけっこういますよね。観賞用の鳥さんなんだろうか。なんか親近感を感じてしまう。
ミニョンの母  12/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして!
いつも読み逃げしてました
スミマセン
きれいなジャンボインコちゃん!思わずうっとり
セラフィーちゃんもすごくきれいですよね~
でも、ジャンボちゃんって そんなに重たそうにとぶんですね
知らなかった・・・
ほりーちぎつね  12/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

シルフィーは、体が大きいといえど、たぶんサザナミの方が大きいです。(尾の長さを省いて)
なんか、サザナミ以上にまったりしたインコさんですよー。
そのうち、本領発揮するかもしれないけど(´▽`)


★ ミニョンの母さん

たぶん、ジャンボさんは、外の世界じゃ確実に生きられないと思います。
色からして目立ちすぎるし、あっという間にカラスの餌食かと。
でも、多摩川沿いのどこかに、逃げたセキセイが繁殖してるらしいですよー。


★ほりーちぎつねさん

はじめましてー書き込みありがとうございますー+(*゜∀゜*)+

インコズ褒めていただき、ありがとうございますー(´▽`)
飛び方は、まだ馴れてないせいなのか、うちのだけがそうなのかはわかりませんが、なんせよく食べるので、少々おデブさんのようです(゚ー゚;A
蜜☆+  12/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



蜜さん、こんばんは~(^o^)/゛

セキセイインコは昔飼ったことがあるのですが、私もジャンボちゃんて、体がでかいセキセイだと思っていました。
頭とか、眼力とか、飛び方とか、蜜さんの漫画で知ることができました。「へぇ~。」の嵐ですよ。^^
シルフィーちゃんの活躍も楽しみにしています。^^
低温殺菌牛乳っち  12/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、ジャンボさんと付き合うのは初めてなので、発見が多いです♪
これからも、ぼちぼち登場するかと思いますので、また見に来てやってくださいまし~。
蜜☆+  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは
シルフィー様元気でしょうか。
先日は素敵なブログ記事にのせてくださり、
ありがとうございました。
絵、恥をあかせていなかったら幸いでしたが・・・。
遅くなりましたが本日発送いたしました。
メール便ですので、ポストに投函されると思います。
ではではー。
S子  12/19/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★S子さん

S子さん、いらっしゃいませ~♪
シルフィーは、ジャンボさんのおもしろさを色々と伝えてくれる、良き友人となってくれそうです♪
今日もたくさんご飯食べてることと思います。
データ郵送のお知らせありがとうございます、家に戻ったら、早速堪能しますーー!
楽しみだー♪
蜜☆+  12/19/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



始めまして、実は昨日
友人が8月から飼い始めたジャンボセキセイちゃんが遊びに来ました。
シルフィーちゃんによく似た子です。

ただこの子 体重が38グラムしかなかったんですけどシルフィーちゃんは何グラム位
あるのでしょうか?

うちにはケキセイインコとして買い始めたけど大きくなって現在体重51グラムの
昨日遊びに来たジャンボちゃんより大きいセキセイインコがいるんですけど・・・。
獅子王 聖  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 獅子王 聖さん

はじめましてー書き込みありがとうございます。
うちのシルフィーは、まだ体重量ったことないんですー。お役に立てなくて申し訳ない…。
だけど、サザナミが40gで、体格を見るとサザナミの方が大きいので、おそらく我が家も38gくらいじゃないかと思います。

セキセイインコが51gって、かなり大きいんではないでしょうかー?
とはいえ、セキセイはおろか、小鳥自体を飼い始めて日が浅いので、詳しいことはよくわからないのですよー(´・ω・`)

蜜☆+  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/55-2e7c385d

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード