2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画51

というわけで、

シルフィーに決定しましたー。


セラフィーともども、よろしくお願いしますねー!



ブログランキング参加してます! 
ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
スポンサーサイト
小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
シルフィーちゃんか~きれいなお名前ですね~(^0^)
フィーつながりのお名前ですね~
わたしもS子さんとこおじゃましています ! !
書き込みさせていただいたことないんですが・・・
運命的な出会いで とってもご縁があったんでしょうね(^ ^)

これからも よろしくです(^ ^)/
ぺぺすけママ  12/15/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵素敵。

セラフィーとシルフィー。

2つとも精霊の名前みたい。

シルフィーちゃん・・・
高貴なお姿にぴったりです!
ちゃい蔵  12/15/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シルフィーちゃん♪
大昔に飼ってたヒマラヤン(猫)の名前と一緒です。
その仔も高貴なお猫さん風情でした。

セラフィーシルフィー 韻もふんでるし、
いいじゃないですかっ!

ステキなお名前です~
まぁこ  12/15/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ぺぺすけママさん

S子さんとこは、書き込みしなくてもファンが多そうですよねー!
写真もたくさんの小鳥が見られるし、癒されますよね。
運命的な出会いでなくても、やっぱり、その時の本人の波長が合わないと、出会えないものって結構あると思うんえすよー。
やっぱり、縁は大事にしたいです(´▽`)


★ ちゃい蔵さん

最初、おそろいぽい名前にする予定はなかったんだけど、こうなってしまったー(笑)
シルフィーは、見た目とは裏腹に、…な感じです。…の部分は、そのうち漫画に出します(笑)


★ まぁこさん

えー、猫さんと同じ名前なんだ! 白色の子ですか? やっぱり(笑)
韻もふんでるけど、やっぱり呼び名は「しーたん」です(笑)
とほほー。

蜜☆+  12/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



蜜☆+さん、はじめまして。私はえりぜと申します。いつも読み逃げしてコメントも残さずにすみません;;
この度、ジャンボセキセイさんをお迎えしたそうで…おめでとうございます!!名前は「シルフィー」ちゃんですか!!実はウチのセキセイさん(多分白ハルクイン?)のヒナちゃんが「シルフィード」(通称・シルちゃん)といいます~~^^おんなじ名前ですね(途中まで;;)^^まだちっちゃいのと、DIYセンターからお迎えしてから3日しか経ってないので、なかなか慣れなくて大変です…ガブガブしますし。まだ性別は不明です。
これからもお伺いさせていただきますので、シルフィーちゃんを大切にしてくださいませvvえりぜより
えりぜ  12/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ えりせさん

はじめまして~、書き込みありがとうございます♪
やっぱり、白い生き物って、シルフィーって感じしますよねぇー(笑)
うちのジャンボさんも、ガブガブしてきますよー、痛くないですけど。
これからじっくり、手になれてもらいます。
今後もよろしくお願いします~。
蜜☆+  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/54-be8ec5ba

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード