2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画50



偶然、かもしれませんが。

以前のシンジュウロコに関する記事はコチラ

ちなみに、旦那と知り合う1ヶ月前も、
旦那と付き合ってる夢を見ました(´▽`)


ブログランキング参加してます! 
不思議な体験大好きなあなたは、ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 
新しくジャンボさんバナーを作りました。
写真は、『恋する小鳥』さんからお借りしました~。
コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓


小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
神のお告げ? それとも予知夢?
そんなことあるんですね~
まさに運命の仔ですね!!
そんでもう1羽いたということは、
いつか後1羽増えるってことかもしれませんねー

連載(?)50回おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね~
まぁこ  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



50回記念おめでとうございます♪
本当に絵が上手で、いつもブログの更新を楽しみにしてます☆

小鳥ちゃんといい、ダンナさんといい…運命的な出会いだったんですね!

で、もう一羽は・・・ウロコに違いないですね!!
お隣に赤ちゃんがいるんですよね?!
ウチのとなりも幼児&赤ちゃんがいてとても賑やかなので、たぶん隣はウチの音が気にならないと思います。
ということで・・・ 次はやはりウロコですね!!
mikko  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



50回おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見しています♪

私も4羽居ますが、それぞれの【縁】を感じています♪

あともう一羽の運命の子…。
気になりますね♪
出会いを楽しみに【小鳥ライフ】を楽しみましょうね♪

私も気まぐれにプログを更新しています★



ゆっこ  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

昔はもっとよく頻繁に、予知夢みたいなのは見てたんですけどねぇ。
久々に見ました(笑)
もう1羽といわず、2羽でも3羽でも、増えて欲しい~!
これからもがんばって更新するので、見に来てやってくださいな♪


★ mikkoさん

お褒めいただいて、ありがとうございますー。
毎回、試行錯誤で、こんな書き殴りでいんじゃろかと、思うことも度々あるんですが、更新頻度を下げないことの方が、今は大事かなーと思い、がんばっております(笑)

あぁー、ウロコちゃんにも、ぜひ来て欲しい…!
ウロコちゃんだけでなく、いろんな鳥さんにも来て欲しいです…!


★ ゆっこさん

やっぱり、人も小鳥も、縁に導かれてやってくるんだなーと、しみじみと思います。
こんなに小さな鳥さんなのに、存在感がものすごくて…!
もっとたくさんの人が、このかわゆさに気がつけばいいのになぁと思いつつ、今日もせっせとブログ更新してます(笑)
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いしますね~。
蜜☆+  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/53-618ab1dc

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード