2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画49


長距離トラックの運ちゃんに向けての、メッセージのようです。
そうか、インコも車酔いするのか…。


ブリーダーさんのイラスト証拠写真。


酔いやすいの



裏側にも…(´▽`)


いい日旅立ち


かわいいです+(*゜∀゜*)+

そして、届いた、コトリちゃん。
コメントでもうお察しの方はいるかもですが、
ジャンボセキセイインコの、ダブルファクターホワイトさんです。


ジャンボさん2


白い翼に、お腹が薄い水色*・゜゚・
私の、すごく好きな色の組み合わせ…。


ジャンボさん1


もぉもぉもぉ。


超キレイなんです~っ(つД`)


名前は、これから家族会議です(`・ω・´)
肝心のセラフィーとの相性ですが、とりあえず呼び鳴きしあってます。

早くお家に慣れてね~。


ジャンボさんは、このブログにもリンクさせていただいている、『恋する小鳥』の
S子さん家から、はるばるやって来てくれました。

ステキな写真と、S子さん節の文章が炸裂する、『恋する小鳥』の
ファンで、小鳥に興味を持ってからというもの、よく覗かせていただいておりました。
S子さんが里親募集をされてたときに、この仔を見つけてしまったのです~。
この仔の他の写真も、たくさん掲載されてます→コチラ


ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
あ~、なんてきれいなんだろう・・・。

長旅お疲れ様でした。
無事到着して本当によかった♪

素敵な名前つけてくださいね~。

セラフィーたんとのこれからが
とっても楽しみです☆
ちゃい蔵  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃーーー。
とても気品があって美しい仔ですね~
見た感じおっとりした仔に見えるんですが、
どうなんでしょう?

サザナミちゃんはらぶり~な庶民ですけど、
ジャンボちんは気高くノーブルな感じですね~
まったく違う2羽

これらが楽しみですわ♪
まぁこ  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ~☆キレイな子ですねー!!
かわいい~☆
ダンボールの絵や文章からもブリーダーさんの愛を感じますね♪

名前、悩みますね!

mikko  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お迎え、おめでとうございます!
うわぁ…すごいキレイな色…。
絶妙な淡さの水色ですね。
白い部分も新雪のようでうっとり。
マンガも大好きですが、時々お写真見せて下さいね。
コトリ子  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちゃい蔵さん

ほんっとに、長旅だったと思います。
兄弟達と離れて、不安だらけなのが見て取れます。
とりあえず、たくさんご飯を食べて、休養してもらいます!


★ まぁこさん

私も、写真より実物を見て、気品さにびびりました。
いまだ、性格はよくわからないので、これから徐々に仲良くしてもらいます!


★ mikkoさん

名前、悩みまくりでしたよー(笑)
ブリーダーさんの愛を一心に受けたコトリさん、会えてうれしいかぎりですー(´▽`)


★ コトリ子さん

ほんとに、こんなキレイな色の子がいるんだなーという感じです。
(親ばかモード?)
写真も、なるべく載せれるよう、がんばりますねー!
蜜☆+  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



、、、すごい。
神様ってほんとに器用だよね。こんなに美しい鳥がいるんだねえ。
ところでブリーダーさんナイス。そしてそれをまたそっくりに書けるあなたもナイス。
ミニョンの母  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

神様がすごいのか、色変わりインコを作ろうとがんばる繁殖家さんの熱意がすごいのか、きっと両方ですねー。
ブリーダーさんの、個性がひかりますよね、この絵♪
そっくりに描こうと思ったら、パソコンでは便利なソフトがあるんですよ、奥さん…(笑)


蜜☆+  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/52-02d2d3f8

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード