2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
I am a winner  12/11/2008  
サザナミ漫画48


それまで、自らテントの中に入ることのなかった、セラフィーが!!


とうとう、サザナミインコらしく、
テントの中に~~・゚・(ノ□`)・゚・



注・サザナミインコやコザクラインコなど、
野生下において、木のウロなどに潜って生活するインコは、
テントに好んで潜る子がいます(´▽`)



過去のむなしいテント記事はコチラ


そうよ、テントの中はあったかいのよ!
どんどん潜るのよ!


余談ですけど、このブログの横に貼ってある、『未来惑星』のブログパーツ。
今日、大本の,大和ハウス工業未来惑星事務局からメールが。
何事かと思ったら、ウチがちょうど、「10000人」目の登録だったそうです。

うおぉー、10000人とは、なんというキリバン!
これが遊園地とかなら、入場料無料の上になんか記念品もついてきちゃうよ!
なんたって、天下の大和ハウスだよ、一軒家とかが賞品だったらどうしよー、
うれしくて失神しちゃうよ、すげーあたいすげーと大喜びしたところ、
賞品はオリジナル壁紙でした…(´ω`)


ムダに運を使ってるとか、思ってませんからね!?


明日はいよいよ、新しいコトリがやってきます!
名前? まだ決めてない!
顔見て決めますっ。


ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
蜜さん、こんにちは。

セラフィーたん、とうとうテント入場ですね。
おめでとうございます。

新しい鳥さんも気になる今日この頃、楽しみにしていますね。
低温殺菌牛乳っち  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!
セラフィーちゃん、やっとやっと・・(感涙)
私までうれしくなってしまいます(笑)
テントの中があったかいことを知ったから
これからどんどん入ってくれるんじゃないでしょうか?
うちは寒いと出てこなくなりました(汗
まるでこたつから出れない人間のようだ・・

そして、ついについに本日お迎えですか?
どんな名前になるのでしょう♪
お披露目楽しみにしてます~
まぁこ  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大分寒くなってきたもんね。
うちのベランダの桑も葉っぱが全部落ちたし。
そして学校の教室にも火鉢がはいりましたー。
テントに潜る小鳥もあったかそうな絵になりますね。
ミニョンの母  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 低温殺菌牛乳っちさん

ところがですね、この一回きり、また入らないんですよね…。気まぐれだったのか…。


★ まぁこさん

ぶーちん、ちゃんとテントっ子になってるんですねっ。
そうか、やっぱりもっと寒くしないと、テントには入らないか…。

今日、お披露目記事アップしましたので、どうぞご覧下さい~♪


★ ミニョンの母さん

あぁ、桑の葉が落ちたと聞くと、もう蚕の時期は終わったんだなーとしみじみしますね…。あんなまったりした虫、たしかにこの季節生き延びれるはずないわ。
学校に火鉢と聞くと、もう寒さも本格的な感じがしますね。今日は暖かくって何よりでした(´▽`)
蜜☆+  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/51-0296e640

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード