2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前回の記事からの続きです(´▽`)→前回
小さいお子様が読むには、不適切な表現がありますよー。

サザナミ漫画47


ちょっと組み合わせ方を間違えると、とんでもないことになる罠(´▽`)

ちゃ、ちゃんと色の本とかも見て、考えてますよぅっ!
犬の名前のサイト見たりとかっ→ココ
横文字でもいいのだけど、あんまりシャレた名前だと、
呼ぶとき恥ずかしくて…(*ノωノ)

もう、顔見て決めるしかないかなー(つД`)


ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
黒密さんが登場してますね^^
名前は今度は漢字名にするんですか?
結局長い名前をつけても呼びやすく、
短くなっちゃうんでしょうけど(笑)

セキセイにもスパングルダブルファクターなんているんですね!
サザナミさんみたいですー
スパングル系ってことは模様が少ないのでしょうかねぇ~
楽しみだなぁ。
いついらっしゃるんですか??
まぁこ  12/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こ、これは黒蜜さんなのでしょうか。
うちはそれでなくても3歳男児が毎日のように「うんこーーー」「おしっこーーーじょぼじょぼ、げははは」とかいって騒ぎます。どうして3歳児って○○トロネタが好きなんでしょうか。
あっ、これは変な書き込みではないです、削除しないで!
(十分変だ。)
ミニョンの母  12/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でたっ!黒蜜。w
でも名前って事前に決めてても、会うと違うとかならない? 来てから決めたらどうかな?
もん  12/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

実のところ、まだ漢字にするかどうかは、未定なのですよー。
もう毎日、暇さえあれば名前考えてます。

そういえば、サザナミにもありましたね、スパングル…。
実際のところ、なにをもってスパングルとするのか、よくわかってませんでした。
あぁそうか、模様か。なるほど…。
新しい仔は、金曜日に受け取り予定です。
私も楽しみなのです♪


★ ミニョンの母さん

あぁ、小さい子って、下ネタ好きですよねぇ、私は大人になってからのほうが好きですけどね(´▽`)
あ、でも○○トロネタは、どうでもいいですよ、念の為(笑)


★ もんちゃん

そうなのよね、もう、何個か候補を出しておいて、後は顔見て決めようと思ってるよー。
さすがに、何も考えてないと、ちゃんと決められるかどうか不安なので(笑)

蜜☆+  12/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/50-ffe3b259

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード