2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画46


新しくやってくるインコさんが、一人餌に切り替わったと
連絡を受けまして。
もうすぐ会えそうです~(´▽`)

現在、必死に名前を考えております。

印象的で、これは!ってのを考えるの、難しいですねぇ。
前回の教訓もあるので、名前は早く考えねば!(;´-ω-`)
なんかいい名前ないかな~。



ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

スポンサーサイト
小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
もうすぐ来るんですね~ 楽しみです♪

白ハルっぽい仔? それともバイドちゃん系?
青の部分がきっとキレイな色なのかなぁ~
形状を見ると、ジャンボちゃんや羽衣ちゃんを想像しちゃいます~

名前はホント悩みますよね~
石の名前にするんですか?
まぁこ  12/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

新しい仔は、スパングルダブルファクターさんというらしいです。
どんな仔かは、来てからのお楽しみということで…(笑)

石の名前も候補にしてたんだけど、どうもしっくりきません。
悩み中なのですよー(;´Д`A ```
蜜☆+  12/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうすぐ会えるのですね。
私もとても楽しみです。

それにしても
天然石から名前をとるっていうのは
とっても素敵ですねぇ。
ちゃい蔵  12/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして。
いつも楽しく拝見しています(*^_^*)
絵を見て「ジャンボさん?」と思い、思わずコメントしちゃいました。
ジャンボさん、サイコーですよ。
セキセイさんとは全然違うんです。
私はジャンボ大好きです♪
ひよママ  12/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちゃい蔵さん

天然石から名前を取りたいのはやまやまなのですが、どうなることやら~。
あともうちょっとで、登場できそうです♪


★ ひよママさん

はじめまして~、書き込みありがとうございます~!
ひよママさんも、ジャンボ飼いさんなのですね!
お察しのとおり、ジャンボさんです。
頭モコモコの、すっごいかわいい仔が来る予定です♪
ジャンボさんて、飼ってる人少ないですよね…、というか、売ってるのすら見たことないです。
ジャンボさん、最高ですか!
うわーー、楽しみぃ!
蜜☆+  12/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お迎えもうすぐでワクワクしますね~。
その絵はジャンボさんですね^^

もしかして、うちのうねびと同じ出身のコかしら?
あちらの写真で、ものすごく綺麗なコがいたからそのコかな~と想像しちゃいましたわ~

楽しみですね!!^^
かときち  12/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ かときちさん

おぉ、やはりわかっちゃいましたか(笑)

おやま、うねぴちゃんと同じ出身とな!?
『恋する小鳥』のS子さんとこの子なのですが…同じだと、奇遇ですねぇー!
蜜☆+  12/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



同じですよ~。うちのうねびもS子さんとこのコです^^
ジャンボさん、性格とかセキセイとはまた違うようで。。
また教えてくださいなっ^^
かときち  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ かときちさん

おおお、S子さん、コキンチョウも里親募集されてたんですねぇ!
私もいつか、飼ってみたいです~。
今回来たジャンボさんは、すごくシャイみたいです、いや、これからどうなるかわかりませんが(゚ー゚;A
蜜☆+  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/49-4bd7e749

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード