2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝姿  12/03/2008  
サザナミ漫画43


普通のインコに見えるよ!(;゚Д゚)


今までの寝方の参照はコチラ(´▽`)。

ちなみに、夜の8時半には就寝させてます。
本当は、6時頃にしたいんですが、さすがにそれだと、
飼い主が仕事の時、接触時間があまりにも少なすぎて・・・(つД`)
12時間くらい寝かせるのが、理想なんでしょうねぇ。
幼児と一緒だ。

寝るときは、完全に明かりを消します。
明かりがついてると、布をケージにかけてるとはいえ、
しぶとくしぶとく起きているので。
明かりを消した後、飼い主は暗闇の中でそっと活動してます…。



サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
セラフィーちゃん、相変わらずこのお姿で寝てるんですね(笑)
足疲れないんですかね?
きっと筋肉もりもりの体格のいいサザナミちゃんいなりそう。。(笑)
うちはすっかりテントっこになりましたよ、
テントの中でフクフク顔になって寝ております。
電気つけてみてみたい。

就寝時間・・・
日の出とともに起こして日の入りとともに寝かす
が理想ですが・・・
働いているとそうもいきませんよねぇ~
うちは9時前には寝せるようにしてるんですが、
残業時帰宅すると9時すぎてるし・・(涙
夜遊びは寝かせてから行くようになりました(爆)

まぁこ  12/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして♪
鳥プログ村から可愛いサザナミちゃんのイラストを拝見して、やって参りました♪
我が家もサザナミ2羽が居ます。
サザナミの不思議行動に要約慣れてきた私です…★
ゆっこ  12/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

寝方も、日々それぞれみたいです。
あぁ、うちもテントの中で寝て欲しい~(つД`)
現在、夏用のテントはケージの外に出してるんですが、たまーに、その中に潜って遊んではいます…。
や、やっぱり三角テントじゃなきゃだめかしら…。

現在、日の出前に起きて、夜の8時半就寝だから、どう考えても睡眠時間少なそうだなーと思います。
そのぶん、昼寝してはいるみたいですが。
まぁこさんの、夜遊びは寝かしつけてというの、とっても正しいと思います(笑)


★ ゆっこさん

はじめまして、書き込みありがとうございます~♪
サザナミ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪ですね、今後ともよろしくお願いします!
他の鳥はあんまりよくわかりませんが、それでもサザナミって、不思議ちゃんですよねぇ(笑)
そこが最大の魅力でもありますよね♪
蜜☆+  12/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいいいっ!
なんちゅうか。1~3歳児のあられもない姿にちょっと似てるかも。むふーーーって可愛いですね。
ミニョンの母  12/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

ホント、おもしろいインコですよー。
ミニョンの母さんも、下のお子さんが小学校に入ったら、サザナミお迎えするのはどうでしょう?(笑)


蜜☆+  12/06/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/46-f694dede

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード