2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出会い  11/29/2008  
サザナミ漫画40


というわけで、新しい鳥さんがもうじき我が家に…。

以前の記事でシンジュウロコのことも書きましたが、
お隣の住人が赤ちゃん生まれたてで、
やはり大声でなく生き物は、今のところまずいと判断しました…(つД`)
環境が変わって、縁が出来るのを待つことにします。

というわけで、現在、新たにケージ購入企画中。
次は、マルワの手乗りケージにしようかしら…(´ω`)


ブログランキング参加してます! 
ポチしていただくと、励みになります!(´▽`)↓

小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うわぁー楽しみですね♪
「明け方の…空の色のような」って素敵な表現ですね!
どんな子か楽しみにしてます!

mikko  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわー、どんな色のコだろう!
とっても楽しみです♪
ちゃい蔵  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~、セキセイインコのお迎え楽しみですね~。薄い空色なんでしょうか。私もと~ても楽しみです。
サザナミとも仲良くできると思います^^
うちも春になったらお迎えする予定です。
かときち  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 はじめましてー^^
うちにもサザナミがいるので読ませてもらってます。
新しいとりさんとっても楽しみですねーっ!
なんだか自分までわくわく・・・
マルワのケージ、いいですよ!うちは最初からみんなマルワの手乗りケージです^^@
陸  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ mikkoさん

ありがとうございます~、私も早く実物が見たいです♪


★ ちゃい蔵さん

とってもキレイですよー♪
お店とかだと、なかなか見れない色の子です。現在、我が家が昼間の挿し餌が無理なので、1日2回の挿し餌になる頃、受け取れるようお願いしてるのです。
早くこないかなぁ。


★ かときちさん

おお、かときちさんも新しい仔をお迎え予定なのですね!
やっぱり、春から育てるのが、安心なのですけど…私は待てませんでした(゚ー゚;A


★ 陸さん

はじめまして~、書き込みありがとうございますー!
『アパーとり』のほうで、サザナミとウロコの住環境を、色々勉強させていただきました~!
新ブログのほうも、楽しみにしてます♪
マルワのケージ、発注しましたー♪
蜜☆+  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/44-35a0f126

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード