2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
深追い禁止  11/26/2008  
サザナミ漫画38-1
サザナミ漫画38-2

耳掻きと、かきかきって、なんか似てますよね~(´▽`)
でも、セラフィーの方が、失敗した時に、はるかに怒りますけどね(つД`)


サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ぶふっ。
凄いわかるぅ~。
うちは
スプーンでパクパク食べる姿がかわゆくて
“もうおなかいっぱいですぅ”な顔になっても
つい“ほれ、あと一口どう?”と
口元に押し付けて嫌がられてます・・・。

ブログ、こそっと開設しました。
事後承諾になってすみません、リンクさせていただきまちた☆
ちゃい蔵  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちゃい蔵さん

あはは、かわいい~(笑)
でも、ヒナだと、怒ってもまだそんなに迫力ないからなぁ~。
成長を楽しみにしててください~(笑)

リンク、どうもありがとうございます♪
ブログ、こちらも早速リンクさせていただきますね!
蜜☆+  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは~。
いや~解りますよっその気持ち!
やっちゃうんですよね~。クリクリと・・
そして「ぶ~~」と怒られちゃいます。
^^;

かときち  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう、そうなんですよ~
さっきまでやってて何度怒られたことか
ガブリこないだけましかもしれないけど
最近はカキカキさえ拒まれるようになりました。

あぁほぐし上手になりたい・・
まぁこ  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ かときちさん

「ぶ~~」って、すんごいかわいいですねぇ(笑)
うちは、まさに「ぎゃっ」です。
そして、かみつかれます(つД`)


★ まぁこさん

カキカキ拒まれると、悲しいですよね~。
そのあと、餌入れの角で、自分で頭を掻いているのを見ると、せつない気持ちに…。
私も、ほぐし上手マスターになりたい~!
蜜☆+  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちは泣き叫びます、、、、。
ぜんぜん可愛くない。しかも咳でてるし、、、。
どんだけ過敏なんだー。
でもみみくそとりはやめられません。
どうしてかなあー、、。きっとみんなですよね。
ミニョンの母  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

咳が出るまで泣き叫ぶのかー(笑)
いや、痛いのはよくわかりますけどね(笑)
でも、あの達成感はなにものにも代えられないかもー(笑)
蜜☆+  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやいや、耳はいじると咳の反射がでるんですよ。
「過敏なやつめ」と思っていたが,さすがに咳の反射が出たら、本当に過敏なのかもしれない。
ミニョンの母  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

そういえば、うちで昔飼ってたフェレットが、首根っこ掴むとあくびしてたんです。
なんか、あくびの神経を触るらしくて。
関係ないけど、そんな話を思い出しました。
蜜☆+  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/41-1c069dce

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード