2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インコ友達、その後  11/22/2008  
サザナミ漫画36


トイレに行った旦那から聞いた話です(´▽`)

股間のイチモツを見て、怒り出したそうで。
だから、目とクチバシつけとかないからだよ~。

ちなみに元ネタはコチラ


やっぱ、名前が似てるだけじゃダメっすか?

血が上りませんか?
              /あたりまえじゃんっ\


サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
わーはははっ。
お友達になれそうにないじゃーん。(だって、似てるけど仲間じゃないって印象でしょ)巨大な芋虫とでも思っているのかな。
大事な家族に巣くっているものだと思ったのかしら。w

トイレまでついてくるんだね。
もん  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また下ネタ~
チビと見る時は注意します(@ @)はっはっは~
うちもたまにはトイレについてきますよ~
慣れないので頭で待機です ! !
そんで洗面所で手プールを楽しんでます(^0^)
流しより洗面所が好みみたい~
母は近い方がいいな~と思うけどこだわり派かな(? ?)
ぺぺすけママ  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーーんと。攻撃的なモノと思ったとか。
ああっ!いかん、私の下ネタ扉が開いてしまうではないか!
つつかれるの、いやだろなあ~~~~。
ミニョンの母  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あはははは。
パパさんは、きっとものすごい恐怖を味わったんでしょうね。
うちもトイレついて来ますよ。^^
肩を右に左に行ったり来たりしてカキカキを欲求します。
低温殺菌牛乳っち  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ もんちゃん

巨大芋虫って、そんなあからさまな(笑)
そうそう、どこにでもついてくるのよ、これが。
いばってても、仲間が恋しいみたいです。


★ ぺぺすけママさん
 
ご安心下さい、これで当分、下ネタから離れますよ~!
手プール、やりますよねーー(笑)
でも、うちのはあんまり水浴び好きじゃないらしく、最近は水から逃げまわります…。


★ ミニョンの母さん

ちょっと、もーー、攻撃的なモノって…(笑)
しかし、どうして主婦になると、下ネタ好きになるのかしらねぇ、みんな(笑)


★ 低温殺菌牛乳っちさん

すんごい怖かったらしいですよ~、ガードした手にまで攻撃を加えてきたそうで(笑)
トイレで集中してるとき、カキカキ要求って、ある意味苦行ですねぇ(笑)
蜜☆+  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今更ですが、やはり読み過ごすことができませんでした(汗

トイレについてくるところまではありかと思いますが、
まさか下におりてこようとは!?(笑)
そして夫さんの分身とご対面!
威嚇じゃなくって攻撃してきたんですねー
すごーい。
形は似てないこともないのにねぇ・・
仲間にはしてもらえなかったんだ。

まぁこ  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

形は似てないこともない、という意見に、大変笑わせていただきました(笑)

やっぱり、目とクチバシつけないと、彼等は納得しないんですよ!
蜜☆+  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/38-31476f3a

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード