2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またまた心を掴まれる  11/19/2008  
サザナミ漫画34


小鳥ってほんっとにカワイイですね。
私の顔を見て、すごくピョンピョン飛んでました。
あんなにアピールされたら、アタイ、どうすればいいのぉぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

それにしても、サザナミとセキセイの雛って、反応に差が
ありすぎる…。

ちなみにセラフィーの雛時はコチラ


サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 色んな鳥さん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
サザナミって縦飛びしないですよね・・・
ってかジャンプしないですよね・・・
この前止まり木をセキセイのように
跳ねて渡ったときは、
サザナミも一応鳥だったんだと感動しましたよ(笑)

ペットショップは危険ですね!
セキセイがヒナなきしてアピールなんてされたら
連れて帰りたくなります~
まぁこ  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

サザナミ以外に鳥って、そんなに縦飛びするんですか?(゚ー゚;A
うちも、たまーに飛ぶときあります。
でも、放鳥すると飛び回っていたずらしまくってるし、どのへんがまったりなのか、いまだよくわかりません(笑)

いやー、それにしてもセキセイかわいい。
特に、黄色と黄緑の子が人懐こい気がするんですが、気のせいかな?
蜜☆+  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/36-5ea6ef7d

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード