2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インコ友達  11/18/2008  
注意・本日のコトリマンガ。は、小さいお子様が読むのに
不適切な表現があります。


登場人物紹介

黒蜜
黒蜜。

セラフィーの飼い主の、別な一面。
一番リアルに近い。性格が黒い。


サザナミ漫画33


ほぼ、リアルの会話はこんな感じです(´▽`)
夫婦の会話なんて、どこもこんな感じですよ。
…合ってる合ってる。

こんなマンガ描いちゃって、アクセス減ったらどうしよう…。
…ま、いっか。

ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
いや、アクセスアップ間違いなしでしょうw。
そんなご夫妻の声をダブルで聞けて今日は幸せな日でございます。

なんて冗談はおいといても
今日はわざわざお電話をいただくお気遣い
ホントにありがとうございました。
結果はご覧のとおりでございます。
これからどうぞよろしくお願いします。
先輩♪

さて、親○かブログ準備しないとwwww
ちゃい蔵  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えーっ、嘘~。夫婦の会話ってこんなん??
黒蜜、でれーおもしろ。黒蜜の頻度がアップされることを願います。
もん  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちゃい蔵さん

わーいわーいちゃい蔵さん、これからサザナミ仲間ですね! おめでとうおめでとう!
これから濃厚な日々ですねぇ!
ブログ開設の際は、ぜひリンク貼らせてくださいね~!


★ もんちゃん

え? 違うの? 夫婦の会話ってこんなでしょ?
フツーフツー。
でも、黒蜜マンガ出しすぎると、今まで気付き上げた品位が、ガラガラと音を立ててくずれそうで(´・ω・`)
小鳥好きな人は、こう、上品な感じじゃないと! ね!
蜜☆+  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あはははは~
朝から会話が濃いっすね(って私が朝読んでるからですが^^;;)

夫さん、黒密さんの発言に多少動揺してるかのようんで
さらりと会話を交わされるところがすごいっ。
慣れてらっしゃいますね~
思わず「うまいっ」とうなってしまいましたわ(笑)
まぁこ  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

うちの夫婦の会話は、80%下ネタなんで、これくらいどってことないんです(笑)
私も、笑いつつ、誰が上手いこと言えといった!と迫りました、えぇ。
蜜☆+  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



増えましたよ。(笑)

私はふたコマ目で
すでにツボ入りです。
きんとと  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ きんととさん

わー、書き込みありがとうございます~(*゚ω゚*)
ていうかですね、みんな結構下ネタ好きですよね…特に主婦層(笑)
蜜☆+  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/35-0935ed78

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード