2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
家庭内野生化  11/15/2008  
サザナミ漫画31


どんだけケージに戻るのが嫌なの? ってくらい、
帰そうとすると怒られます。

寝るときには、ケージに布をかけて暗くするんですが、
保温のために昼間、布をかぶせようとしただけで激怒です。
サザナミインコが全てまったりてわけじゃないですよ~(´ω`)

ちなみに、3コマ目の鳥かごは、ナチュラルキッチンという、
100円均一の雑貨屋さんで購入しました。

こんなの。


100均鳥かご


中に潜ってアスレチックみたいに遊べるし、皮をかじって食べれるし(?)で、
すごくセラフィーに好評です。


予備に何個か、買おうかしら…と目論んでます(´▽`)



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このかご、いいですね。
百均、私もさがしてみますね。

入れようとすると文句、いいますいいます。ぷぷぷ。

サザって本当にさっしのよい面白い仔ですね。
低温殺菌牛乳っち  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴミアサリ!!
しますっ、なんででしょう?(笑)
ってかゴミ箱に入るのが好きみたいです・(汗
まったりしてるとすごーくかわいいのに・・・

ケージに戻るの嫌がるんですか?
そんなに嫌がるのをどうやって戻してるのか、
気になります。
うちは餌をみちみち食べてるときに
そのままケージにほおりこむんですが、
気にせずにみちみち食べてます(笑)

まぁこ  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 低温殺菌牛乳っちさん

おすすめですよ、コレ。ちなみに、購入したお店のサイトです。
http://www.natural-kitchen.jp/
どうぞお近くのお店、探してみてくださいな。
サザナミってヘンに勘がするどいですよね~(笑)


★ まぁこさん

うちのゴミ箱、古い餌とかも捨てるんで、美味しいものが入ってると知ってるようです。
うちも、餌を食べてる時に突っ込んだりもしたんですが、最近その手も通じなくなってきたので、新しい記事のような方法をとっております。
どうぞごらんくださいましー(´▽`)

蜜☆+  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/33-3236111b

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード