2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミの超能力  11/12/2008  
サザナミ漫画29


超能力、というよりは、空気読む力、なのでしょうが。
セラフィーは来て欲しい時に逃げ、来て欲しくない時にやってきます。

悪い事考えてると、すごくコチラを観察します。

これが野生の勘というヤツでしょうか。


ちなみに、ニギコロとは、手の中で鳥さんが仰向けになって
大人しくしている状態のことを言います。
私がセラフィーを飼い始める前、インコについて調べ始めた時、
そんなこともできるインコもいると知りまして。

ま、うちの場合は夢物語ですね…ニギコロ(;´-ω-`)
あーニギコロしてみたい。


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓
 
小鳥大好き | サザナミインコの生態  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ふふふ!! 
チビにオモシロイインコまんがあるのよぉ~と
初回から一緒に読み直しました(^0^)
ハマっておりました!! 仲間 仲間~

あるある~と うなずきながら見ましたよ~
二ギコロ企みますが・・・察知されますね(- -;)
そうなんですよぉ~
私も 少しずつ慣らしたい~
すんごく憧れまする(^ ^)
ぺぺすけママ  11/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちはどんくさいですね(笑)
気づいてないこと多々あります。
あー、でも最近は学習能力がついてきたのか
こちらが筆毛ほぐしをしようとすると
察して逃げていきますわ(汗

セキセイはすごーく敏感だったので
さんざん苦労させられましたけど、
サザナミはそういうところは
ホント楽で助かってますわ~

まぁこ  11/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ぺぺすけママさん

お子さんと一緒に見ていただけたんですね、ありがとうございます~!
ところで、ちょっと18禁ネタもやろうかと思ったんですけど、その際は冒頭に注意入れなきゃですね(笑)

ニギコロの道は果てしなき道ですねぇ。
やっぱ雛から慣らさなきゃだめなのかなぁ。


★ まぁこさん

サザナミ以上にセキセイは敏感なんですねぇ。
たしかに、セキセイはカゴ抜けする子いっぱいいるし、サザナミはその点、ボーッとしてますよねぇ(笑)
このボーッと加減が、萌えますよね(笑)
蜜☆+  11/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/30-2f0e4351

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード