2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
開脚美  11/11/2008  
サナザミ漫画28

もう、なんでもありだな、と!(゚Д゚)




余談ですが、休日使って、ランキング用のバナー作成してみました。

サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
両方クリックしてくれたら、うれしいのですよ。



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓
 
小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
セラフィーちゃん、すごーい
開脚で寝てるんですね。
寒くなったんだから、
わざわざそんな格好で寝ないでテントに入ればいいのに・・・

うちは一番高い位置につけている止まり木の上にはさまってねてます。
今朝起こすとまん丸でした!
やっぱり保温必要かなぁ・・
まぁこ  11/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

ほんと、テントつかえばいいのにって思います。
たぶん、他の鳥がやってたら、真似するのかなァと思うんですけどねェ。
サザナミって、やっぱり高いところが好きですよねぇ。
最近は、また寒くなってきたので、ちょっと心配ですよねぇ。
蜜☆+  11/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーーん!!お尻かわいい!
それにバナーがいいではないですか。
なんか子どもの頃食べた妙に色のきれいなラムネとかのパッケージになってそう。
ミニョンの母  11/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

あはは、おちりとバナー褒めてくれてありがとうございますぅ♪
インコのおちりはかわいいですよぉ、人間の幼児のおちりもかわいいけどっ。
バナーは、やっとかわいい写真が撮れたので作ってみました。
いやー、写真難しいわ…。
蜜☆+  11/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/28-ae489ec5

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード