2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画26


ドライバーで、金網の枠をこじ広げようとしたら、旦那に止められまして。
その後、旦那のアドバイスにより…


サザナミ漫画26解決策


今は、保温電球の上に直接セラフィーが乗らないように、
かじり木コーンを保温電球の上に設置してます。
文字で書いても、わけわかりませんねぇ。
写真は、後日にでも。

でもこの方法、コードとかを噛まないような鳥さんにしか通用しません。
みんなどうやってケージの中に取り付けてるんだろ?

ちなみに保温電球は、マルカンの40Wのヤツです。
アサヒというメーカーで、似たようなペットヒーターがあるんですが、
同じ40Wでもむこうは2000円近くお高いのです。
なにかこの2000円の差に、すごい秘密があるんだろうか。
なぜなぜなぁぜ?


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコの飼育道具  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あるあるってつぶやいてしまいました(笑)
私もこじあけようと思いましたけど、
無理だったので扉から出してましたよ。
先代のセキセイは具合が悪かったせいもあって、
保温器具つけてもまったく興味なかったみたいですけど、
網を渡るのが大好きなサザナミさんはちょっと怖いですね~
どうしようかなぁ。
ちなみにうちは100Wと20Wがあるんですが、
100Wってけっこう熱くなるんですよねぇ
まぁ病気しない限り100Wは必要ないかな。

保温は悩みますね~
できれば保温要らずの丈夫な仔に育って欲しいのですが、
風邪ひかせてしまったら、元も子もないし。
と悩みながらまだ保温器具つけてません^^;

まぁこ  11/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

おお、やっぱまぁこさんも悩みましたか~!
てか、他の人はどうやって取り付けてるんでしょうねぇ。
100W、我が家もあるけど、さすがにこちらは使ってません。
うちも、できれば保温無しで冬を乗り切って欲しいです。
とりあえず今年の冬だけは加温です。
今日も、鼻水飛ばしてました…(;´-ω-`)
蜜☆+  11/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして~♪

「恋する小鳥」さんから来ました~。
私もサザナミと他2羽と一緒に暮らしてます。

保温器具の付け方、今日付け替えたのでわかる~と頷いてしいました。
私は無理矢理ぐりぐり広げて通しちゃいましたよ。
なかなか、保温器具のケージ内の位置が難しいですね。(今まで外付けでした。)

そうそう、うちのブログにリンクしても良いですか?マンガ書かれる方ってそんけ~します。
また、遊びに来ますね~。
かときち  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ かときちさん

はじめまして~! 書き込みありがとうございます+(*゜∀゜*)+

やはり、皆さん同じことで悩まれるんですねぇ(笑)
ちょっと安心。
ていうか、メーカーさんももうちょっと、考えてほしいですよねっ。

リンクの件、大変うれしいです。
つたない漫画ではありますが、ぜひぜひお願い致します。こちらも早速、リンク貼らせていただきました~♪
蜜☆+  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/26-0dac4ce8

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード