2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インコの謎の穴  11/06/2008  
サザナミ漫画24


写真に撮りにくい場所なんで、アレなんですけど、
インコの下クチバシの付け根に。謎の穴があるんですよ…!
なんだろう、あれ。
ブラックホール?
なんで水飲んでも、漏れないんだろう?



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコの生態  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんは~

うちのウロコ2羽にもブラックホール(笑)があります!!
文鳥2羽はありません!
穴というか、皮膚とくちばしの境目で羽が生えてない部分ですよね?

インコだけなんでしょうかね~?!
不思議ですよね。


mikko  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして~おじゃまします !
いつも読み逃げで すみませんm(_ _)m
ルチノーセキセイの男の子ぺぺがおります。
セキセイもブラックホールありますよ~
ぶら下がって出せコールの時は・・・ 
クチバシとれるからやめて ! と言っとります・・・
そんなわけないんですが~
気になりますよね~(^ ^)

ヨロシクお願いします(^ ^)
ぺぺすけママ  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありますねー
フィンチ系もあるのかしら?
って思っていたら文鳥さんにはないんですね
ってことはインコだけ?

下くちばしを見ていると着脱可能なのかしら?
とか思ってしまいます。
夜になったらぱかっとはずしてお手入れとか・・
まぁこ  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ mikkoさん

あー、やっぱりインコはそうなんですかね!?
そう、皮膚とクチバシの境目の、あの空間…!
物が挟まりそうですよね…。


★ぺぺすけママさん

はじめまして~、書き込みありがとうございます(*゚ω゚*)
ルチノーセキセイさん、いるのですねぇ!
実は子供の頃、私もルチノーセキセイを飼っておりまして…!
外で遊んでたら、どっかから飛んできて、頭にへばりついてきたんですよ。
それ以来、うちの子になりました。
すんごくなついてて、かわいかったなぁ。
その時は、ブラックホールに気がつかなかったなぁ(笑)
毛深いせいかしら…。
今後ともよろしくお願いしますねぇ!


★まぁこさん

どうやら、インコだけの模様です…!
大型のオウムとか、どうなってるんだろ…。

>夜になったらぱかっとはずしてお手入れ

見えないところでなんてことを!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い~怖すぎる~(笑)
蜜☆+  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  12/01/2011 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/24-7b0e14f0

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード