2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画23


殻むきというぐらいだから、実しかないはずなのにっ…!
胚芽部分とかだけを食べてるんでしょうか?
ヤツの行動は予測不可能です…。

他には、麻の実と粟穂が大好物。

初めて見たときから、飛びついてきたんですが、
なぜ美味しいものとわかるんだろう?
匂いとかするのかな? 
不思議です。


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコのご飯  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
グルメなおかた。
まるで童話のベッドの下の豆が気になって眠れないお姫様のような、、、、ってあんまり例えになってないな。
ミニョンの母  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ムキ燕麦という名前ながら、
剥かないと食べれないらしいですよ(笑)
ホンモノの殻はもっと固いと友人が言っておりました。
先代のセキセイは燕麦ムキが下手なのでまったく食べませんでした。
消化にいい食べ物なので、
病気したときは食べて欲しかったんですけどねぇ~
私が一生懸命ムキムキして与えても食べませんでしたよ。
今の仔はよく食べてくれるので、
初めて殻を見たとき
感動しちゃいましたよ(笑)

あー、遅くなりましたがやっとリンクはらせていただきました♪

まぁこ  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

いや、そのグリム童話、初めて聞きましたよ~(笑)
そんな話あるんですねぇ。
知らなかった~。


★ まぁこさん

ええええええ、そうなんですか!?
殻つき燕麦も売ってたんですけど、それって大型インコ用とかなんですかねぇ!?
しかも燕麦って消化にいいんだ…...〆(。。)メモメモ...

リンクどうもありがとうございます~♪
こちらも貼らせていただきました!
今後ともよろしくなのです+(*゜∀゜*)+
蜜☆+  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/23-3cea9794

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード