2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サザナミ漫画21-1
サザナミ漫画21-2


サザナミインコは、狭いところに潜るのが好き。
なので、モコモコの布を使った、冬用のテントを、作ったとです。
長さなど全て適当、型紙もなにもなく、そりゃひどい出来のものが
完成したとです。

中に入らないなら、別にハンモックタイプでいいじゃん? みたいな。


くやしいので、無理矢理、つっこんでみました↓
テントとセラフィー


こーゆーことばっかすっから、嫌われる。



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
スポンサーサイト
小鳥大好き | サザナミインコの飼育道具  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
初コメです♪
手作りテント可愛いぃ^^
るーたん、気に入ってくれるといいですね!

昨日、いろいろ情報探しちゃ
良さげなショップに問い合わせたりしてみましたが
全然いなーい、いてもぶっ飛ぶぐらい高いぃ~。

これは縁を待つしかないなぁ、という感じかも、です。

るーたんに会いたいぃぃぃ。
ちゃい蔵  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



怒ってるけど、かわいいです~(笑)
テントあるけど絶対入らないんですよ(涙
寒いのになんでーー
こうやって入ってる姿を見て萌えたいのにー
私もムリヤリ入れてみようかなぁ
でもすぐ出そうだし。。

前回のコメントで・・・
サザナミ全色コンプリートあこがれますね~
老後の楽しみにとっとこうかと
思ったけど、自分が先立つときにサザナミちゃんを残していけない
っといらぬ心配をしてしまいます(汗

まぁこ  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちゃい蔵さん

おぉ、コメントありがとうございます~+(*゜∀゜*)+
テントはですね、写真で見るとひどくなさそうだけど、相当アレな感じで。

サザナミインコ、繁殖用の慣れてない子だったら、コバルトでも10000円くらいで手に入るんですけどねぇ。
あとはあれです、ビッダーズ(オークション)で見張りです。
私は常に見張ってます(笑)
でも、春雛が一番育て易いらしいので、気長に待つのがいいかもですねぇ。

★まぁこさん

やっぱ、個性によってテント入る子入らない子様々なんですねぇ。
他のサザナミさんがテント入ってるの見たら、真似するんじゃないかと目論んではいるんですが(笑)

あぁ、確かに老後にインコは、いらぬ心配が増えますねェ。
一族郎党サザナミインコ好きにして、孫にたくすしか!(笑)
蜜☆+  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして、こんにちは^^

サザナミさん飼いではないのですが
ヲットの「次はマメのアロリカンイエロー!」と意気込む裏で
次は出来ればサザナミさんを・・と企むちなこといいます。

最初からずっと読んでて旦那様に会ったときの喜びダンスを見て
・・同じだ・・
と思わず書き込みしてしまいました(笑

テント可愛いですねー♪
バードベッドって三角なんだとばかり思い込んでましたが
前かがみのサザナミさんならではのテントですね。
ちょこっとのぞくお顔が可愛いです(*´д`*)
マメでも入ってくれるかなー。
ちなこ  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして(^-^*)

とってもかわいくておもしろいマンガですね!
セラフィーちゃん、かわいいです♪
寒くなり始めたので、そのうちテントの中で熟睡するかわいいセラフィーちゃんを見れるといいですね☆

サザナミインコの目ってすごくかわいいですよね~
おっとりした動作とか。

では、ポチして帰ります(笑)

また遊びにきますのでよろしくおねがいします。
mikko  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちなこさん

書き込みありがとうございます~!
おおお、喜びのダンスが同じとは!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

マメルリハ、かわゆいですよねぇ。
始めて見た時、おぉ、動きが俊敏だ!と思いました。
今日たまたまアニファという雑誌を立ち読みしたら、マメルリハの特集をやってて、真剣に見入ってしまったです(笑)

バードテント、インコは木のウロに巣を作ると知って、じゃ、穴倉みたいなのでもいいんじゃない? と作って見ました。
完敗でしたが。
マメさんも入ってくれるといいですねぇ♪


★ mikkoさん

書き込み、ありがとうございます~!

mikkoさんは、文鳥さんとウロコ飼いなのですねぇ!
私は鳥類は見境なく好きなんですが、最近ウロコインコに興味があって、色々調べてます。
やはり、噛む力と鳴き声がきびしそう…。
でも、やっぱり飼ってみたい~! と悶えております…。
あぁ、ウロコインコぉぉぉ。
こちらも、遊びにいかせていただきます。
よろしくお願いします(*゚ω゚*)
蜜☆+  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ビッダーズといえば
今、つがいのコが出品されてますね。
ブルーとルチノーだったかな・・・。

あれ、蜜さんが落札して繁殖してくれたら
ちゃい蔵里親に立候補します。(爆)
ちゃい蔵  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ちゃい蔵さん

繁殖、興味はあるんですが、それ相応の広いケージが必要なのと、ペアリングが難しいらしくて躊躇してしまいます…。
でも、そのうち広いところに引っ越したら、やっぱり挑戦したいなぁ。
それまで待ってくれます?(笑)
蜜☆+  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/22-409dd85f

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード