2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
呼んだ?  10/28/2008  
サザナミ漫画18


これは、セラフィーが飛べるようになって間もない頃の話で、
鳥が呼べば来るという生き物というのを、知りませんでした。
今は、反抗期真っ只中に入ってしまい、呼んでも来てくれません。
結構サザナミインコってドライ…。



反抗期真っ只中の、セラフィー。
セラフィ 001


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
蜜☆+さん、おもしろすぎです~
ダンナさんと遭遇すると喜びの舞を披露するのですか?(笑)
一種の愛情表現でしょうか?
でっ、反応するのはセラフィーちゃんのほうなんですね(笑)

セラフィーちゃん、反抗期なんですね。。。
うちは最近やっと凶暴じゃなくなったのに、
もうすぐしたら反抗期がくるんですね。

あああああっ、実写のセラフィーちゃんはじめましてっ!!
写真のっけてくれてありがとうとざいます!
コバルトとは違う青緑色??
明るい色ですねー
本当に石がお好きなんですね、いっぱいあります。
セラフィーちゃんワルサしませんか?
うちのは置いてあるものを片っ端から落として眺めるのが楽しいようです・・

ご近所にこんぱまるないですか?
商品みたいでこんな言い方あまり好きではないのですが
お取り寄せができるんじゃないかと思います~
まぁこ  10/29/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

喜びの舞は、いつもやるわけじゃないんですよ~。普通の会話がめんどくさい時は、こんな感じでやりすごすだけで。

写真、よくぞ石に気付いてくださいました(笑)
写ってはないけれど、まだあります。
セラフィーは、小さい石をくわえては、下に投げ落としてますよ~。
やっぱ、どこのサザナミも、似たようないたずらするんですねぇ!

こんぱまる、電車で1時間くらいのところに
あるのはありますよー!
ただ、繁殖シーズンで、時期柄これから増えてくるんじゃないかと睨んでおります(笑)
もうちょっと近場で探してみる予定です!
教えてくださって、ありがとう~!
蜜☆+  10/30/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



、、、ていうか、踊ってるんですね。あなたも?
それにしてもなんと美しい鳥だー。これは夢中になるわー。「小さい子には歌うように話すのがいい」と旦那さんがいってますが、踊ってあげるのはどうでしょう。うちでもちょくちょくやるもんで。
ミニョンの母  10/31/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ミニョンの母さん

ぬ? ミニョンの母さんも、踊ってるでありますか!? あんま想像できないなぁ(笑)
今日、ためしに踊りながらインコに近付いたら、警戒されました、思いっきり。
傍から見たら、ヘンな人だなぁ…(;´-ω-`)
蜜☆+  10/31/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ダンナはんは、また謎の電波を拾ったとぐらいにしか思っていないかも。w

踊りながらインコに近づくのは、巨人に踊りながら近づいてこられても怖いだけということで、鳥目線で想像すると笑えたよ。
もん  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ あー、怪電波しょっちゅう受信してるからなぁ(笑)

インコがあまりにも人間くさすぎて、たまに鳥っての忘れちゃうのよ~。
たしかに、巨人が踊りながら来たら怖いわ(笑)
蜜☆+  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/18-5021e622

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード