2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
逃げ回りの術  10/27/2008  
サザナミ漫画17


最近は、逃げ回るのもグンと上手になりました。
人間と鳥の知恵比べです…(つД`)

どうでもよい話ですが、サザナミインコのコバルト色の仔をお迎えする熱が
いまだ冷めず、オークションやペットショップをずっと張り込んでおります。
先日、我が家から近い場所の方が、サザナミインコをオークションに出品してました。

チャンスとばかりに張り込んでたら、みるみる値が吊り上がり、
4万円という高値に…!


ううう、とても手が出せない~・゚・(ノ□`)・゚・

人気あるんですねぇ、サザナミインコ…(´・ω・`)



ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ケージに戻りたくなくなってきたんですねー
うちはまだ入ってほしいときに入ってくれるので
短時間の放鳥も可能ですが、
そのうち入ってくれなくなるんだろな。

サザナミ、人気あるんですねぇ。
福岡のこんぱまるにずーっといらさるコバルトちゃんが居るんですが・・・・
もし今の仔に出会う前にそのお店に行っていたら、多分お迎えしたであろう仔なので、
未だにいるのが不憫でなりません。
いかがですか?(笑)

まぁこ  10/28/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

なんか、うちの子は反抗期に入ったらしく、指を差し出しても、たまにしか乗らなくなりました…。
まぁ、そのうち落ち着くだろうと、長期の目で見てます。

こんぱまるの福岡店に、コバルトいるんですねぇ!
って、福岡めちゃくちゃ遠いです~(笑)
できれば、1時間で行ける距離で探しております(笑)
蜜☆+  10/28/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/17-630d9ab9

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード