2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
餌の好み  10/23/2008  
サザナミ漫画14


なかなか飼い主の思惑通りにはいきませんな。
そのうち葉っぱ部分も食べてくれるようになるのだろうか。


※追記・豆苗の種部分は、有毒とする説もあるようです。
ご注意くださいまし。

(ご指摘くださったまぁこさん、ありがとうございました!)


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | サザナミインコのご飯  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
野菜類。。うちは食べるのが好きというより、
葉っぱちぎるのが好きみたいです^^;;
「食べてる、食べてる」と見ていたら、
下にばらばらと落ちてるし・・

あっ、豆苗の種はあげちゃだめらしいですよ~
有毒説があるようです。
真偽のほどはわかりませんが、
疑わしいものはあげないほうが賢明かと・・

まぁこ  10/24/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まぁこさん

おお、ご指摘ありがとうございます!
早速、本記事にも注釈つけておきました。

サザナミはいっつもモソモソ食べるので、ちゃんと食べてるか心配多いですよね~。
ちょっとでも口に入ってればいいんだけど。
蜜☆+  10/24/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kotorimanga.blog60.fc2.com/tb.php/14-14227971

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード