2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出会い  11/29/2008  
サザナミ漫画40


というわけで、新しい鳥さんがもうじき我が家に…。

以前の記事でシンジュウロコのことも書きましたが、
お隣の住人が赤ちゃん生まれたてで、
やはり大声でなく生き物は、今のところまずいと判断しました…(つД`)
環境が変わって、縁が出来るのを待つことにします。

というわけで、現在、新たにケージ購入企画中。
次は、マルワの手乗りケージにしようかしら…(´ω`)


ブログランキング参加してます! 
ポチしていただくと、励みになります!(´▽`)↓

小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
サザナミ漫画46


新しくやってくるインコさんが、一人餌に切り替わったと
連絡を受けまして。
もうすぐ会えそうです~(´▽`)

現在、必死に名前を考えております。

印象的で、これは!ってのを考えるの、難しいですねぇ。
前回の教訓もあるので、名前は早く考えねば!(;´-ω-`)
なんかいい名前ないかな~。



ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
サザナミ漫画49


長距離トラックの運ちゃんに向けての、メッセージのようです。
そうか、インコも車酔いするのか…。


ブリーダーさんのイラスト証拠写真。


酔いやすいの



裏側にも…(´▽`)


いい日旅立ち


かわいいです+(*゜∀゜*)+

そして、届いた、コトリちゃん。
コメントでもうお察しの方はいるかもですが、
ジャンボセキセイインコの、ダブルファクターホワイトさんです。


ジャンボさん2


白い翼に、お腹が薄い水色*・゜゚・
私の、すごく好きな色の組み合わせ…。


ジャンボさん1


もぉもぉもぉ。


超キレイなんです~っ(つД`)


名前は、これから家族会議です(`・ω・´)
肝心のセラフィーとの相性ですが、とりあえず呼び鳴きしあってます。

早くお家に慣れてね~。


ジャンボさんは、このブログにもリンクさせていただいている、『恋する小鳥』の
S子さん家から、はるばるやって来てくれました。

ステキな写真と、S子さん節の文章が炸裂する、『恋する小鳥』の
ファンで、小鳥に興味を持ってからというもの、よく覗かせていただいておりました。
S子さんが里親募集をされてたときに、この仔を見つけてしまったのです~。
この仔の他の写真も、たくさん掲載されてます→コチラ


ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
サザナミ漫画50



偶然、かもしれませんが。

以前のシンジュウロコに関する記事はコチラ

ちなみに、旦那と知り合う1ヶ月前も、
旦那と付き合ってる夢を見ました(´▽`)


ブログランキング参加してます! 
不思議な体験大好きなあなたは、ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 
新しくジャンボさんバナーを作りました。
写真は、『恋する小鳥』さんからお借りしました~。
コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓


小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
サザナミ漫画51

というわけで、

シルフィーに決定しましたー。


セラフィーともども、よろしくお願いしますねー!



ブログランキング参加してます! 
ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | ジャンボセキセイのお迎え  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード