2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インコ友達  11/18/2008  
注意・本日のコトリマンガ。は、小さいお子様が読むのに
不適切な表現があります。


登場人物紹介

黒蜜
黒蜜。

セラフィーの飼い主の、別な一面。
一番リアルに近い。性格が黒い。


サザナミ漫画33


ほぼ、リアルの会話はこんな感じです(´▽`)
夫婦の会話なんて、どこもこんな感じですよ。
…合ってる合ってる。

こんなマンガ描いちゃって、アクセス減ったらどうしよう…。
…ま、いっか。

ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
インコ友達、その後  11/22/2008  
サザナミ漫画36


トイレに行った旦那から聞いた話です(´▽`)

股間のイチモツを見て、怒り出したそうで。
だから、目とクチバシつけとかないからだよ~。

ちなみに元ネタはコチラ


やっぱ、名前が似てるだけじゃダメっすか?

血が上りませんか?
              /あたりまえじゃんっ\


サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
前回の記事からの続きです(´▽`)→前回
小さいお子様が読むには、不適切な表現がありますよー。

サザナミ漫画47


ちょっと組み合わせ方を間違えると、とんでもないことになる罠(´▽`)

ちゃ、ちゃんと色の本とかも見て、考えてますよぅっ!
犬の名前のサイト見たりとかっ→ココ
横文字でもいいのだけど、あんまりシャレた名前だと、
呼ぶとき恥ずかしくて…(*ノωノ)

もう、顔見て決めるしかないかなー(つД`)


ブログランキング参加してます! 
明日の更新の気力のため、ポチっとお願いします(´▽`)↓

小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ニギコロ  12/24/2008  
メリークリスマス!(´▽`)

めりーるーしー




※一部暴力的な表現があります。
不愉快な方は華麗にスルー推奨です。


サザナミ漫画55


危険な響き、ニギコロ…。



ブログランキング参加してます! 
更新の励みになってます♪ ポチポチっとお願いします(´▽`)↓

 

コチラもポチッとよろしくなのです♪ ↓
小鳥大好き | 黒蜜マンガ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード