2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
勝負下着  11/02/2008  
サザナミ漫画21


白色の大型オウムは、おそらくソロモンオウムという種類かと。
東京三鷹にある、「CAP!」という鳥用品専門店で、
どなたかが連れてきていた鳥さんでした。


それにしても、哺乳類と違って、鳥ってカラフルな生き物だなぁ~。


ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

banner2.gif
小鳥大好き | 色んな鳥さん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またまた心を掴まれる  11/19/2008  
サザナミ漫画34


小鳥ってほんっとにカワイイですね。
私の顔を見て、すごくピョンピョン飛んでました。
あんなにアピールされたら、アタイ、どうすればいいのぉぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

それにしても、サザナミとセキセイの雛って、反応に差が
ありすぎる…。

ちなみにセラフィーの雛時はコチラ


サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 色んな鳥さん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
色と性質  11/24/2008  
サザナミ漫画37



1コマ目の黒猫があまりにもかわゆくて、その後、拾った黒猫を
飼っていた時期があります(´▽`)


動物で、アルビノの子とか、体質が弱いとも聞きますけどね。

そういえば、昔、スピッツという犬種は、キャンキャンとうるさかったけど、
その後、愛好家のブリーディングで、現在温和な犬種に
なったそうで。
あれ、ポメラニアンだっけ? 忘れた…(´ω`)

と、とにかく、親の性質が受け継がれることは、大いにありそうですよね。



サザナミインコのかわゆさを世に知らしめるため、
ブログランキング参加してます! 
おもしろければ、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 色んな鳥さん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
鳥さん話  11/28/2008  
サザナミ漫画39

飼養鳥、ジャンル広いですよねぇ。
インコ、フィンチ類から、鳩、ウズラ、きじ、ニワトリまで(笑)


ブログランキング参加してます! 
色んな鳥さんが気になる方は、ポチっとな!(´▽`)↓

小鳥大好き | 色んな鳥さん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

登場コトリ。

最新記事

ブログランキング参加中

FC2カウンター

Page Selector

未来惑星

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログリンク

コトリ便利リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード